シビタス  

全校集会

最終更新日

画像1

画像2
体育館で、夏休み前の全校集会を行いました。校長先生からは、「せっかくの長い夏休みなので、いつもよりちょっと先のことを考えて目標を設定してみましょう。」というお話がありました。生徒指導担当の永野先生からは、「松阪市内で1番ビシッときれいに整列して、みんなが頭を上げて聞けている全校集会やと思う!」と、お褒めの言葉がありました。そして、「3種類の緊急車両にお世話にならないように生活をしてほしい。自分の命を大切にして過ごしましょう。」というお話がありました。3種類の緊急車両を覚えていますか?1.救急車 2.消防車 3.パトカーです。長期休みを上手く活用して、充実した生活を送ってください。

シェアする