シビタス  

生徒会活動その1

最終更新日

画像1

画像2

画像3
本日の放課後、生徒会活動を行いました。新旧生徒会役員の初顔合わせでした。旧役員から、どういう思いを持って活動してきたのか、そして引き継いでもらいたい思いを話してもらいました。新役員への、激励のメッセージになったと思います。「生徒のみなさんに選んでもらったという覚悟を持って生活してほしい。」「出来ないかもって思っても、まずやってみたいことを意見として出した方がいいよ。」「役職に関係なく、色んな意見を出し合って協力できる雰囲気は引き継いでほしい。」など、半年の活動を通して感じたことを、それぞれの言葉で伝えてくれました。写真は、旧会計・書記さんのあいさつの様子です。

シェアする