シビタス  

南勢大会【男子バスケットボール】

最終更新日

画像1

画像2

画像3
1月8日に、南勢大会のトーナメントが行われました。殿町中学校と対戦し、結果は残念ながら負けてしまいました。しかし、今チームが出せる力をしっかりと発揮することはできたと思います。お疲れさま。できたことはさらにブラッシュアップし、課題は一つずつ練習で克服していきましょう。まだまだ練習時間の短い日が続きます。家でできるトレーニングを忘れず、ケガをせずに楽しく最後まで戦える強い心と体を作っていきましょう。明日から学校が再開します。宿題は終わってますよね。確認テストも頑張ってくださいね。 保護者のみなさんへ朝早くからお昼の準備など、ありがとうございました。また、交通規制で混雑する中、応援ありがとうございました。今年もよろしくお願いしますm(._.)m

シェアする